ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ










こんばんは。
毎日暑い日が続いてますね。
沢山水分とって、熱中症予防しましょうニコニコ











相談所ですが、退会することにしました。
当初の予定としては、最低3ヶ月活動しようと思っていましたが、約2ヶ月の活動となってしまいました。
中々思うようにいかず、ストレスになってしまいましたタラー










申し込まれた人数…15名
70代…2名
60代…5名
50代…8名
54歳〜73歳の方でした。











15名のうちお一人とお見合いしました。
60歳、団体職員(保険関係)
お見合い慣れしてる方で、お話も楽しくできましたが、仮交際には至りませんでした。













私から申し込んだ人数…20名
全員会えずに終わりました悲しい











この様な結果になってしまいました泣
こんなに上手くいかないとは思ってなかったので、かなり落ち込みましたが、これもいい経験だったと思う事にして、前に進もうと思います。











今後は婚活パーティーや飲み会などの活動に切り替えて、頑張って行きたいと思いますびっくりマーク