ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ










こんばんは⭐️
今日はやっとお天気回復して晴れ間が出ました。
洗濯物が外に干せるって良いですね〜ラブラブ











今日は初めてのお見合いの日。
ちょっと緊張してたからか、いつもより早く目覚めました。
なので早目に準備開始!気合い入れてキョロキョロメイクして、洋服を着ては脱ぎ着ては脱ぎ。
ようやく準備が出来て、いざ出発!!














待ち合わせ場所は新宿。
いつも迷ってしまうけど、今回は入念に待ち合わせ場所をホームページでチェックしたので大丈夫ルンルン
私でも迷わないくらい分かりやすい所でした爆笑














ホテルのラウンジの前に待ち合わせ時間の10分前に到着。
辺りを見回していると小太りの男性と目が合いました。
お互いあっ、て感じで会釈をして
Lさんですか?〇〇です。
はじめまして、Lです。
軽く自己紹介して中へ入りました。










写真では60歳に見えない若々しい感じでしたが、実際はちょっと老けて見えました。
何年前の写真なのかな
第一印象は仮交際に進みたいとは思えずアセアセ














お話しはお互いリラックス出来て、あっという間の1時間でしたが、また会いたいとか、お付き合いしたいという気持ちには全くなれませんでした。









初お見合い、こんな感じで終わってしまいました〜。
次にお見合い出来る人現れるかな…。
全く期待出来ないけど、このまま流れに任せようと思います。