ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ







こんばんは⭐️






先日カフェ会で知り合った女子5名でランチ会をしました。



    





ブログに書くつもりで写真を撮ろうと思っていたのに、またすっかり忘れて食べちゃったあせる









一応お店の情報を載せておきます。









三軒茶屋駅、キャロットタワー26階、オークラレストランナイフとフォーク
このお店、眺めが最高なの照れ
この写真は唯一撮りました。















スカイツリーと東京タワー🗼が見れました。

お天気も良くて良かったですおねがい












人気のお店で予約しないと入れないみたいでした。

予約なしの方は断られてました。













2ヶ月ぶりのランチ会でしたが、みんなまだ彼氏が出来てなくて悲しい

今回の話題は私の相談所の話が中心となりました。

みんな興味津々!!

でもね、良い情報があまりなくてアセアセと言うか全くなくて

私は今すぐにでもやめたい、退会したいーと嘆きましたが、みんなからまだ始まったばかりだからと励まされて、あと少し頑張ってみるかな泣き笑いと半泣きで答えました。全然頑張れそうにないですが












焦りはそんなにないのだけど、こちらから申し込みをしても全くお見合いまで辿り着けないのがとっても辛いえーん

申し込みをしていただいた方はごくわずか。

唯一今週末にお見合いする方はいるけど、全くやる気が出なくて。お相手の方に申し訳ないけど、会いたくないとさえ思ってしまってます。本当に失礼ですよね、ごめんなさい。











何だかため息ばかり出てます。

こんな自分が大嫌いです。

これじゃあ幸せになんてなれないよね。