ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ








こんばんは☔️













先日りこ先生のポーセラーツ教室へ娘(長女)と伺いましたおねがい














今回はソープボトル。

以前作った時計とお揃いの芍薬のデザインにしましたよ〜ルンルン





















丸い形状だったので難しかったですアセアセ

先生に沢山手直ししていただきました。

自分一人じゃ出来なかったのが残念悲しい

りこ先生に感謝です照れ乙女のトキメキ
















時計にアイビー等のグリーンを飾りたかったのですが、なかなか良いのがなくて、とりあえずバラを飾りました。














手を洗う作業が何だか楽しくなってます飛び出すハート

皆さんも一度体験しませんか?

きっとハマるとおもいますよ爆笑