ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ







こんばんは🌙









今日も暑かったですね。
私は埼玉県まで出張に行ってきました。
もうヘトヘトですあせるあせるあせる












乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ相談所の状況乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ

お一人の方から申し込みがありました。
61歳 初婚
身長低め
金融関係のお仕事。
年収は少ないけど、きっとそれなりに貯蓄してそうです。










写真の印象は真面目そうな、優しそうな感じ。
でもタイプではないです不安
多分お断りすると思います。















そして60歳、初婚の方のお見合い詳細がやっと決まりました
お見合いが決まったのが今月1日。
約2週間で決まりました。長かったです〜悲しい











またブログに書きますね。










今週もあと1日。
頑張りましょうおねがい