ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ








こんばんは。










相談所1日目

   










……私のスマホ、とっても静か真顔
壊れてるの?と思ってしまうくらい静かガーン
アプリだと登録したらすぐいいねを沢山もらえたのですが、どうやらアプリとは違うようです滝汗










 

2日目夕方
お二人から申し込みがありました。













やっとキターーーーっっっ
誰からも来ないかと思ってたから、ホッとしました。











59歳の方と68歳の方からです。
お二人とも私より収入がかなり少なくて驚き本人資産の所に何も記載がありませんでした。











少しの預金とローン返済中のマンションがある私は、本人資産の所に『預金、マンション』と書いちゃいましたよアセアセ









何も書いてないのはどうなのかなぁ…。
あ、決してお金目当てではありませんよアセアセ
私の希望は私より収入が多い人(定年されてる方は少ないかもですが)ある程度の預金がある人、私と同県若しくは都内に住んでいる方が希望です。











賃貸に住まれてる方OK🙆‍♀️
私のマンションに一緒に住んでくれる方だといいな。←ローンを支払って欲しい訳ではなくて、今住んでいる場所が気に入ってるからなんです。ローンはあと4、5年で完済ですおねがい













10月からは週末だけ帰ってきたいと思っています。帰る元気があったらですが悲しい
身体も心もかなり疲れて辛いはず。
そんな時に支えてくれる方がいてくれたら頑張れるのにな。









1日経ってお二人ともお断りをしました。










3日目
新たにお一人から申し込みがありました。
この方はどうしようか迷い中です。