ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ








こんにちは。
お久しぶりです。
なかなか書けずに、約1ヶ月ぶりとなってしまいましたあせる










今日は私のお仕事について少し書きたいと思います。
私は10月から〇〇県に異動になる予定です。東京駅から新幹線で移動します。かなり遠いですね〜えー
…いわゆる転勤ってやつです笑い泣き
これは数年前から決まっていた事で、断りたくても断れない状況です。









私の仕事はちょっと特殊で、憶えればできる仕事ではなくて、1年くらいかけて訓練?して感覚を身に付ける…毎日コツコツと頑張って習得しなければなりません。









今の会社に入ってから初めて覚えた仕事で、入社してからずっと同じ業務。二人で作業した時期もありましたが、ほぼ一人作業。
だから私が転勤しなければ『誰がLさんの業務をやるの?』って事になります悲しい
転勤先は10月から新設されます。








〇〇県に会社の中枢を移す事が決まって着々と準備が進んでいく中、どう考えても私一人でやれる業務量ではないと言う事になり、4月から他部署から若い男性を引き抜くことが決まりました。










私の長女と同い年の29歳ニコニコ
若くて覚えるのも早いのですが、びっくりするほど個性的。ちょ〜うマジメ
最初は彼を理解するのに難航しましたが、今は大分慣れてきました。また100%ではありません笑い泣き







彼が来てくれたから私の仕事量は3分の2くらいになったけど、その分今まで出来ずに放置していた事を少しずつやっているので、結局毎日残業になっていますアセアセ









6月は新しく購入する機械のデモ機を見に行ったり、引越しの準備をしたり…今まで以上に忙しくなりそう。









⭐️婚活状況はというと⭐️
Sさんとお別れしてすぐ誕生日がきてしまう事にめっちゃ焦って汗うさぎ
速攻相談所に登録しました〜。
まだ活動はスタートしていませんが、もうすぐスタートできますピンクハート










またブログに書きますねルンルン