ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ








おはようございます☀️








やっと、やっと、やっと
相談所で活動スタートする事が出来ました〜照れ照れ照れ











登録してからすぐスタートできるかと思ったらなかなか出来ず。こんなに手続きに時間がかかるとは思ってませんでしたアセアセ
1ヶ月半かかりました













初めての相談所ピンクハート
どんなものなのか。
期待より不安の方が大きくてプンプン心配だけど、頑張るしかないですチュー












今年いっぱいを目標に
頑張ります筋肉爆笑