ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ







おはようございます🌸
今日は久しぶりのいいお天気☀️
気分が上がりますね照れ








前回のブログに沢山のいいねとコメント、本当にありがとうございます。いつも感謝しております🙏照れ









彼とのお別れは辛いというよりも、LINEとやり取りができない悲しい(と言ってもほぼ朝晩の挨拶だけでしたが)お休みにデートの約束がない…といった喪失感でいっぱいで、くら〜くなってしまいました。












でも暗くなって塞ぎ込んでばかりはいられない。
私には時間がないの。
だって










だって









もうすぐ
私の大嫌いな














お誕生日がやってくる!










ブログを書き始めてからこのくだりを何度書いたかなあせる










とにかく
早く行動を起こさねばキョロキョロ筋肉