ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ









続きです。








65歳くらいかな。

…え、じゃあ私は70歳、おばあちゃんになっちゃうよ。










それまで待たなきゃダメなの?

15年後だよ?

ずっと続けられる自信ないよ悲しい

私は年上なんだから、途中で若い人に乗り換えられちゃうよ。








もう一度言うけど、結婚したくないんだったら他の人に行ってよ。

恋活の人も沢山いるから、きっとまた出会いがあるよ。

私も婚活している人との出会いを探すよ。










話してるうちに私の家の近くまで着きましたが、もう少し話そうと近くのファミレスに入りました。











そこで食事をしながら話の続きをしました。

彼は4月から息子さんが一人暮らしをすることになったので、これから彼も一人暮らしになります。

独身の同級生の話やバツイチの幼馴染の話をして、自分はずっと一人でいるのは嫌だと話し出したので、いずれは結婚する意思があるんだと、その時私は何故か納得してしまいました。












今ブログを書きながら、考えてます。

あの時何故納得したんだろう?

…全く分からないですアセアセ












車で家近くのコンビニまで送ってもらいました。

車の中で前の奥さんの話があり、これからのデートは仕事の都合もあるから直前しか分からない、LINEも時間がまちまちになる(挨拶LINE)、あと私の息子にもう社会人なんだからお母さんは自由にさせてって言ってね。←いつでも外泊できるようにしといて、ということです。










全て自分勝手な事ばかりを言われました。

その時は何言ってるんだろう、って思いましたが何も言わずに帰っちゃいました。

帰ってからお付き合いを続けていこうと思った事、良かったのか悪かったのか、ずっと考えて…。






 





今の私の気持ち

彼と別れたいと思っていますが、伝え方に悩んでいます。

彼は奥さんと離婚する時にうつ病を発症しています。だから今も睡眠導入剤を3種類も飲んでいます。

私と別れた後大丈夫かな、、、

私の存在はそれほど彼の中で大きくないと思っていますが、もしもまたうつ状態になったら怖いなって。

どう伝えたらいいのか、言葉選びが難しいですショボーン

アドバイス頂けたら有難いです。よろしくお願いします。