おはようございますおねがい
やっと晴れたけど風が強くて大荒れアセアセ
黄砂も花粉も心配ですね。









今日は◯◯県に出張予定でしたが急遽取りやめにプンプン
結果的に業務がかなり忙しいので私的には良かったかな、と思ってます。









先日りこ先生に教えて頂いたグルーデコ♡初めてブローチを作ってみました。
(写真はりこ先生のブログに乗せて頂きました。)
とっても気に入ってます。
これからの季節、カーディガンや薄手の上着に付けるのもいいかなピンクハート
楽しみです爆笑












今日は職場の近くまで彼が迎えに来てくれます。
久々に会えますが、わくわく感はゼロ悲しい
自分の気持ちを伝えるのにドキドキはしてます汗うさぎ








またご報告しますね。