ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ






こんばんは🌙







明日彼とデートの予定でしたが、会えなくなってしまいました。
今週九州に彼が出張に行った時腰を痛めてしまったらしく、辛そうだったのでゆっくり休んでね、と伝えて会うのを諦めました。










しょうがないですもん。
そう思ってたのに、さっきLINEで
明日息子の買い物に付き合うことになった。一人暮らしに必要な物を一緒に買いに行く、ですって。







あれ、腰痛くて安静にするんじゃなかったの?と思ったけど、了解ですと一言だけ返信しました。










すると、腰に湿布を貼った写真が送られてきて腰が痛くて、ごめんねって。











腰が痛くて会えないのか、息子さんの買い物に付き合うから会えないのか、何なのよムキーDASH!DASH!DASH!ってなっちゃって泣










珍しく今週のデートは彼からスケジュールの確認してくれて決まったから嬉しかったのに、、、。
デートの約束しておきながら、息子さんの買い物のお付き合い???
その後に腰が痛いって取ってつけたように言うのは、何だか納得できなくてまたモヤモヤしてます。










彼とのLINEはいつも楽しくなくて、モヤモヤ&イライラ。









来週末はまたお泊りデート。
うんざりしてきました泣
どういうつもりで付き合ってらのかな。
もうやめた方がいいかな。
時間の無駄かも、、、ショボーン







愚痴ばかりでごめんなさい🙏
最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。