ご訪問いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォローいつも有難うございますニコニコラブラブ







こんにちは。
ブログを書いても書いても下書き保存出来ずあせるやっと投稿出来そうです。



 




先週末彼と鎌倉に行ってきました。
お昼くらいに迎えにきてくれて、どこに行くかは教えてもらえずあせる車を走らせて、段々と目的地が分かってきて今日は鎌倉ね?と聞いたらそうそう、よく分かったね爆笑と笑顔で褒めてくれます笑






鎌倉は確かWさんと行って以来です。




鶴岡八幡宮でまた息子の合格祈願🙏
御朱印も頂きました爆笑
















お昼は鎌倉峰本の海老そばを食べましたウインク






写真撮り忘れて悲しいお借りしました。







鎌倉から新江ノ島水族館へ。









エイが近距離で見れました。









クラゲ🪼は沢山種類があるんですね。

ずっと見てられますラブラブ














ペンギン🐧もかわいい💕




  






水族館は17:00までだったので、最後の方はゆっくり見れず泣き笑い







そこからすぐ近くの高台、展望台がある所に行って、ちょっとイチャイチャ💋しました。彼は人の目を気にしないはてなマーク若者カップルに見られちゃいましたあせるあせるあせる





ハートのバルーンハートのバルーン前回のデートでわたしの要望を伝えました。ハートのバルーンハートのバルーン

いつも歩く時、彼から腰に手をまわされてぎゅっとされます。私はちょっとこれは苦手で、出来たら手を繋いで歩きたいと言いました。

この日のデートはずっと手を繋いでくれました照れ






今週末は彼がうちにお泊まりしてくれます♪ちょっと緊張しますネおねがい