いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ







こんばんはお月様






昨日Hさんと紅葉🍁デート(遠足♪)して来ました爆笑








とある駅で待ち合わせ。
Hさんは車で来てくださいましたニコニコ
車は少し前に購入したばかりの黒のプリウスビックリマークピカピカ✨でした。














そこから高速を使ってドライブ🚗
約3時間くらいかな?車を走らせたら、まず最初に腹ごしらえ。
甲州ほうとう小作でほうとうを食べました♪












こちらはHさんおすすめのお店。
Hさんがほうとうを食べたいというので、お店選びはおまかせしました。
注文したかぼちゃほうとうが来たら、二人ともお腹が空いていたのかはてなマーク部活終わりの学生のように速攻食べて
あ、写真撮り忘れた〜あせるあせるあせると顔を見合わせてめっちゃ笑ってしまいましたてへぺろ
かぼちゃほうとうは結構な大きさのかぼちゃが2切れ入っていて、出汁のきいた味噌味でとっても美味しかったです。











それからまた車を走らせ、忍野八海へ行きました。生憎の天気で写真があまり綺麗に撮れていなくてあせる

















この2枚だけは載せられるかなはてなマーク

青い鯉が珍しかったので撮りました。

お天気良かったらきっとこんな写真が撮れたはず…。















富士山は見えず残念でした。










その後紅葉を見に紅葉回廊へ行きました。
めっちゃ寒くて不安小雨も降っていましたが、何とか1周回れました。




















Hさんに傘をさして頂きながら周りました。手を繋ぐ訳でもなく二人の間は微妙な距離があって、歩きにくい悲しいたまにHさんが私の腰に手を回すのですが、どうせならずっと回していてくれてもいいって思うくらい歩きにくかったです泣













辺りが暗くなってくる時間になって、そろそろ帰りましょうとHさんの穏やかな運転で家路に着きましたルンルン


















今回の紅葉デートは、Hさんに全ておまかせで(毎回ですがタラー)計画通り&時間通りでした。Hさんにおまかせすると安心ですねピンクハート

最初の頃Hさんと一緒にいると少し緊張していましたが、前回の美術館デートの時といい今回といい緊張せず自分を出せたように思いますおねがい