いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ










こんばんは🌙
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
今年は秋がなくて、一気に寒くなりそうで怖いですプンプン
体調崩さないよう気をつけましょうニコニコ









今日は文化の日🎌
上野で美術館巡りをしました。
大分前にHさんに誘われていたのですが、私の足の調子が悪いとまたドタキャンになりかねないので、お返事を待って頂いていました。









今週になって返事をして、無事ご一緒する事ができましたおねがいラブラブ












写真はお借りしました。















こちらの西洋美術館は私も好きなので(全く詳しくないですがアセアセ)楽しかったけど

















こういうのは全く興味なし悲しい

でもHさんは興味津々。

一生懸命私に説明してくれるのですが、全く頭に入ってこないもやもや










写真は少しですが、かなり回りましたよ〜。

時間はお昼過ぎ。

疲れてきたのと、お腹も空いてきたのでランチにしようルンルンとHさんおすすめのお店へ行きました。

が、なんとランチタイムが終わっていてえーんテイクアウトなら出来るらしいけど、コロッケとかメンチカツとかのお惣菜しかなくて…。このお店はお肉の美味しいお店だとか。残念悲しい

他のお店を探そうかと思いましたが、その時点で結構歩いていて二人ともクタクタ。私の足も痛みが出でいたので、テイクアウトして公園で食べようということになりました。

※Hさんおすすめのおにぎり🍙のお店もお休みでした。結局コンビニのおにぎりガーン











公園でHさんとおにぎり🍙とコロッケを食べながら、色んな話をしました。

私だけかな、、、かなり距離が縮まったように感じたのは。










辺りは暗くなってきて噴水がライトアップされて、とっても綺麗キラキラ






















また来週Hさんと紅葉🍁デート。

あ、遠足かな?笑

楽しみです爆笑