いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ










こんにちは☀️
いいお天気♪
洗濯日和ですね照れ








昨日の飲み会の報告ですビックリマーク
スタートから大失敗してしまいました笑い泣き
昨日は息子の彼女が来てて、3人でTVを観ていました。
この時14:20。
私は18:00スタートと思っていたので、ちょっと早目だけど準備しようかな、くらいに思っていました。とりあえず、時間とお店を確認しておこうとLINEを見て確認…。









えっ、







えっ、、、




えーーー、
16時スタートォぉーーー
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









びっくりして叫びました笑い泣き
息子も彼女も私の声にびっくり!!
場所どこ?電車の時間調べるよ、と言ってくれて、お願いねーと言いながら髪をセットしに洗面所へ。
息子が〇分に出れば間に合うよー、と叫ぶ。えーーーー、無理ーーーーと私も叫ぶあせるあせるあせる








髪をセットして、
ピアスして、
着替えて、
これで準備OKなら間に合うんだけど













大事なメイクしてないんですよー。
メイクなし、すっぴん→間に合う
いつものメイクする→遅刻決定チュー









勿論もう諦めて(遅刻決定)です。
すっぴんで行くなんてあり得ないですからねー泣











急いで幹事さんに遅刻しますと連絡。本当にすみません泣と謝りました。
アホな私でごめんなさいあせる










それから急いでメイクして、結局20分遅れでお店に到着。
お店は新宿にある『炉端とおでん、呼炉凪来コロナギライ







ホームページよりお借りしました。








コース料理あり。

+500円にすればおでん食べ放題!

コース料理でお腹いっぱいになったので、おでん食べ放題にはしませんでした。








雰囲気も良くてお料理も美味しくて合格大満足ニコニコ











えっと、肝心のHさんとははてなマークはてなマークはてなマークですが、

んー、一言も話せず、、、タラー













その日の午前中に幹事さんからLINEで、座席表が送られて来ました。

えっ、席って決まってるの?

Hさんと離れてるじゃんかー悲しい

…とガッカリしてのでした。








一次会が終わって二次会へみんなで移動しました。

私の足は午前中は殆ど痛みがなく、これは調子が良い爆笑と喜んだのですが、段々痛みが増して、この時はかなり痛んで少し引きずりながら歩きました。










ここからずっとHさんが私をサポートしてくれました飛び出すハート

ゆっくり行こうね、大丈夫?と声を掛けてくれて、、、

めっちゃ優しくてラブラブ嬉しかったです。










二次会も隣に座ってくれて、ずっとお話ししました照れ

Hさんは京都出身の方。

優しい声で優しく話してくれます。

そして賢い方です。

私のアホな話を笑顔で聞いてくれます。

それでも共通点があるんですよ。

星座と血液型が同じ。これにはびっくりでした。

子どもの誕生日が1日違い(これは共通点ではないですねあせる








二次会が終わって駅までもずっとサポートしてくれました爆笑











それともう一つ、ご報告です。

今日Hさんと、紅葉🍁デートの作戦会議をする予定でしたが、私の体調を考えてくださってLINE電話に変更になりました。

Hさんとはじめての電話キューン

ドキドキしますね。

楽しみというより、かなり緊張します。電話はあんまり得意ではなので…。









電話のご報告はまた後ほど〜。






Hさんと私爆笑