いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ







こんにちは♪
朝晩肌寒いですね。
皆さん体調崩さないようにご自愛くださいねおねがい











私は今日から3泊4日で九州の実家に帰ります!!
久しぶりの母との対面。
母は指折り数えてこの日を待っていました爆笑












トイプードルと2人はてなマーク暮らし。
歳をとるって辛いと毎日嘆いている母。
今は、私が帰る事で少しでも笑顔になってくれればいいな、と言う気持ちですが、帰れば忙しくてバダバタと過ぎてしまうあせるゆっくり出来る時間があったらいいのだけど悲しい











今回は20年ぶりに友人に会う予定。
何だかドキドキしてます。
会うまで少し不安だな…。