いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんにちは☀️
今日もいい天気!!
まだまだ暑いですね〜あせる
水分補給忘れずに、休日を楽しんでください照れ












さてさて、カフェ会4回目。
今回は電車遅延(+乗り間違え笑い泣き)で私は40分も遅刻してしまいました悲しい(参加した人の中で一番遅かったあせる
殆どの方が電車遅延の為遅刻されていたので、管理人さんが席決めをして頂いてたのですが、急遽来た人から順番に手前の席から座っていく事になりました。私は一番奥のテーブル、管理人さんといつも参加しているメンバー男性2人の4人で1時間ほどお話ししました。









管理人さんは二次会の席決めをどうしようとかなり悩んでいたので、あまり話せず。
私は男性2人と話していたのですが、2人とも計画している飲み会の話で盛り上がっていて、この場で話しても…と私も聞き役に徹していました。すると管理人さんが小声で











Lさん、何の話はてなマークと聞いてきたので、数人とグループLINEを作って飲みに行く計画を立てている事を説明しました。
※Hさんと居酒屋の下見に行った飲み会の件です。












管理人さんは、グループに入ってない人もいるのだから、ここでは話さないようにその2人を二次会の席では離すことにしたのですが…。













何だかその2人は浮かれていて飲み会の話に夢中のようショボーン
どうしたものかと思っていたら、次の日管理人さんからこんなLINEが届きました。














カフェ会は残念ながら今回をもちまして終了します。
参加されていた方、ありがとうございました!







えっ、、、
嘘でしょはてなマークはてなマークはてなマーク
びっくりなんですけど…驚き











早速女子会グループLINEでみんながその事について話出しました。
びっくりしたね、何故なのか、理由が分からないね、と。









そのやり取りをしている最中、管理人さんから私個人にLINEが届きました。
数人のLINEグループで飲み会を計画、カフェ会の場でその話をして、そのグループに入ってない人が嫌な思いをした事がカフェ会終了の理由だという内容でした。











確かに飲み会メンバーに入ってない人は嫌ですよね。しかも今回のカフェ会で2人もメンバー増やしてたしチューカフェ会以外で誘うのはいいのだけど、あの場で誘ったようなのでそれはダメでしょむかつき









カフェ会終わってしまったけど、また新たなカフェ会を計画中だとかおねがい
女性メンバーは声をかけて頂けるみたいです。男性メンバーは総入れ替え。











Hさんが来ないのは残念泣き笑いだけど、新しい出会いにちょっとワクワクしてます音譜キラキラ