いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんばんは。







続投になってしまいましたお願い









前記事を読み返してふと思ったのが、私の気持ちが上がったり下がったりしてて、私は一体何が言いたいのかはてなマークと思ってしまったので、私の今の気持ちを書きたいと思います。









Hさんとはお友達としてお付き合いする事になっています。私は婚活、Hさんは恋活。だから友達以上にはなれないと思ってます。
理解はしているけど、今回のように偶然ではあったけど2人きりで会うと、ときめいてしまうんですね。









次に2人きりで会おうと誘われれば、正直嬉しく思います。
Hさんの方はと言うと、2人きりで会う事が特別ではないようです。










それと、Hさんの亡くなった奥様に対する愛が深過ぎて、耐えられないです悲しい
奥様の事をたまに話されるのですが、付き合ってる訳でもないのに少し妬いちゃいます。これは勝手な私の感情ですので、胸の中だけに納めてます。








もう一つ。
以前の記事にも書きましたが、Hさんはとても聡明な方で私とは釣り合わないです。
Hさんは私に会話を合わせてくださっているので、申し訳ないなと思ってます。













そろそろ婚活を頑張らなければいけませんが、自分の気持ちが落ち着かなくて、一歩前に進めずにいます。
アプリはやめました。
相談所もまだ勇気が出ません。
カフェ会以外は未だに進められていません。








LINEのやり取りは今回会うまでは、やめる方向で考えていました。
でも踏ん切りがつかず泣き笑い
美術館に誘われたのでそこまでは、と考えたりもしてます。








まだまだ自分の気持ちがはっきりしてなくて、このブログを読んでくださった方に伝わるのかはてなマークわかりませんが、こんなブログで何だかごめんなさいお願いあせるあせるあせる








最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。








明日から1週間暑さに負けず、頑張りましょう。
おやすみなさい💤