いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんにちは☀️







さて2次会で私と同じテーブルになった織田武道さん。
職業は運転手さん。
転職を繰り返していたらしく、その業界にはかなり詳しいんです。








〇〇会社はバカばっかり。
×××駅から出てる△△タクシーの運転手はバカで使えない…などと口が悪く聞いていて笑えないし楽しくないし雰囲気最悪ショボーン








同じテーブルは私と女性Tさん、織田武道さんとHさんの4人。
Tさんは嫌がって隣のテーブルの人と会話しだす始末あせる
Hさんと私は話を違う方向にしようと頑張りましたが、今度は私と家が近いということで地元話にシフトしちゃいましたショボーン









これがまた最悪で
帰りは2人でタクシーで帰ろうと言い出したり、俺がお酒を沢山飲んで帰れなくなったらLさん頼むよ、家まで送ってくれとか、挙げ句の果てに











飼ってる犬の散歩を頼むと本気で言い出しちゃった悲しいこれ、ジョークには思えませんでした
私はもう苦笑いするだけ、何も言い返せないし、Hさんも聞いてるだけ…、っていうか聞いてるはてなマークはてなマークはてなマーク









2次会がやっとお開きになって
帰りの駅まで織田武道さんと目を合わさず女子と固まっていたら、1人でテクテク駅まで歩いて行ってるのを確認して








Tさんと嫌だったね…と話していたらそこに他の女子も加わり、それはやばいよ、帰りLさん気をつけて、とみんなに心配されました。








織田武道さん的にはきっとジョークだったのでしょうけど、私にはジョークと思えず、嫌な気持ちになってしまいました。











帰りの電車で
途中まで同じだった5人(HさんTさん含む)と話していたらHさんが
ごめんね、話題変えられずあせる何も言えなくて申し訳ないあせる
と謝ってきました。
Hさん気にしてたんですね。
その日のLINEも反省文はてなマークが送られてきました爆笑












この日管理人さんは1次会で帰られて不在でした。
5にんのうちの1人は管理人さんと仲良しで、多分織田武道さんの事を話されたんでしょうね…。














織田武道さん
出禁になりましたプンプンプンプンプンプン










織田武道さん
悪い人ではないと思いますが、空気が読めない人でした。
…ちょっとホッとしましたあせるあせるあせる