いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんばんは。
3連休終わりましたね。
また明日から頑張りましょう。







先日カフェ会(2回目)に行ってきました。
今回は前回と場所もお店も全く違う所でありました。










参加者は男女各8名、合計16名でした。
初参加の方が男性4名、女性3名。
一次会は1時間半で、スタートから45分後に一度席替えがありました。












私はまず4人席でお二人とも初参加の男性と同席しました。女性は前回参加されていた方で、最近彼と別れたと女子会でお話しされていた方です。










簡単な自己紹介、出身地や年齢、職業などを話してたらあっという間に席替えになりました。
45分は短い。出来ればもう少しお話ししたかったかな。











席替え後は6人席で男女3名ずつ。男性は一人初参加の方。二人は前回出席してた方で、そのうちの一人は少しLINEのやり取りをしていたYさん、もう一人は始まる前に女子全員にお土産を配ってくれたSさんです。
初参加の方は工場を経営されている方で、いかにもお金持ち目お名前をお聞きしたのですが全く思い出せずあせる二次会も遠い席だったのでLINE交換はしていません。










Sさんはとても感じの良い方です。
お仕事は金融関係。女性にお土産を渡すなど(以前のカフェ会の時にもお土産があったそうです)気遣いのできる方です。
YさんはLINEのやり取りが続かなかったので、ちょっと気不味い。お互い何となく目を合わせなかったです。








女性はお二人とも初参加の方。
一人はおとなしい方であまりお話しが聞けませんでした。もう一人の方は関西出身で楽しい方。場を盛り上げてくださいました爆笑










私が一番気にしていたのは、Hさんが来ているかどうかでした。
前日に明日のカフェ会、よろしくお願いしますとLINEで伝えたのですが、Hさんからは当日の朝、今日は一日楽しくなるといいですねと言われました。これってもしかして来ないのかなショボーン私が出席すると気不味いって思ってる!?と不安な気持ちに泣












カフェ会でHさんと会えなかったら、もう二度と会えない気がして悲しい
周りを見渡しても最初はHさんを見つけられず。お話ししながらキョロキョロしていたら前の方にいるのがやっと分かってホッとしたのでしたニコニコ













その後二次会へ。
二次会の席は私の斜め前にHさんが座りました照れ
嬉しかったのだけど、二人でカフェ会以外で会ったことを隠してる、と言うかわざわざ言ってはないので、これも気不味いです。お互い目を合わせられない。私は完全に意識しちゃってるし滝汗Hさんも私に話しかけようとしないあせる何だかやりにくいねぇ…。










でもね、帰宅してからすぐにHさんから無事に帰宅できましたか?とLINEが来たのでとても嬉しかったですおねがい
Hさんとは友達って割り切ってるつもりでも、やっぱり割り切れてないのかな。
んー、複雑ですえーん