いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ







こんにちは。
毎日暑いですね💦
梅雨って明けたんでしたっけはてなマーク








Hさんとパフェデートルンルン
Hさんの丁寧な説明で待ち合わせ場所に無事到着照れ
Hさんとカフェ会で会ったのは2週間くらい前。正直顔を覚えてるか不安でした。わたしの気持ちを察知したのか
僕は紺色で持ち手が茶色のバッグを持ってます。
と教えてくれていたので待ち合わせ場所で紺色のバッグを探しました、が分からないえーん
キョロキョロしてると目の前にニコニコした男性…よく見たら、あ、Hさん!!ってすぐ分かりました笑






まずは道案内のお礼を言って
雲シートのお礼も伝えました。
この雲シート、5席しかなくてアセアセ
4日前じゃないと予約出来ずアセアセ
デート日は日曜日で倍率高いから4日前の午前中に予約しないと取れない…私は多分無理って思ってました。Hさんも取れないかもって言ってたのですが、4日前の午前中に
Lさんとれましたよー
とLINEが来ました







あのー、確認です!!
雲シートを望んでいたのはあくまでもHさんですよーっ
カップルシートなので、私達にはまだ早いですよーって言いたかったけど言えませんでした。







上映時間になったので中に入ると
こんな感じ















私の写真のセンスが全く無いから、あんまり分からないと思いますが、これね、ソファではなくてダブルベッドサイズですびっくり

靴を脱いで寝転ぶのですよ。








二人で靴を脱いで寝転ぶとね

恥ずかしくて横を向けないプンプン

私だけが意識してるのかはてなマーク

カップルなら手を繋いでちょっとイチャイチャも出来るんでしょうが、カップルじゃないんですもんプンプン







それに他4席のシートはみんな若いカップル💕50代のおじさんとおばさんが雲シートにいるって…やっぱり恥ずかしいニコニコ









でもね、

雲シートの寝心地はさいこーでしたよ。フワフワのマシュマロクッション、クマの抱き枕まであって寝てくださいと言わんばかり。案の定5分くらいで寝ちゃいました。途中、目が覚めながらも睡魔に勝てずアセアセ

ほぼ寝ちゃったよえーん










上映が終わって周りの人達が退席している中、Hさんは動きません。

えっ、終わったのに何故動かないはてなマーク驚き

そっと起き上がってHさんを見ると、Hさんは夢の中zzzでしたチュー









パフェは次のブログで書きますルンルン