いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんばんはおねがい
今日も暑い1日でした。
1週間スタートしますねアセアセ
また頑張って乗り切りましょう!!










Hさんと行くパフェのお店、かなり迷いましたがここに決めました。












夜パフェ専門店モモブクロ池袋店










ここのパフェに一目惚れラブ

Hさんもいいですよ。と言ってくれたのでここに決定ルンルン

夜パフェと言っても15:00開店なので、

Hさんが15:00に予約をしてくれました。














Hさんも私も池袋は久しぶりに行くので、パフェの他に何処か行きたい所があれば行きましょうという事になり、Hさんがプラネタリウムはどうでしょうはてなマークと提案してくれました。ここは前彼と行った事のある『コニカミノルタプラネタリウム』!!
前彼とは横浜でしたが今回は池袋で作品も違うものです。









ちょっとびっくりしたのですが、Hさんがチケットをネット購入するのに、座席シートを一般シートではなくプレミアムシートの雲にしませんか、と言ってきました。
















これってカップル席はてなマークじゃないんですかはてなマーク

前彼と行った時は一般シートでしたアセアセ

Hさんがこのシートで見たいのならいいですけど…。

チケット購入はお願いしますとお任せしました。












お会いする前日

Hさんはとても気遣い出来る方で、私が方向音痴だと言ったら分かりやすく待ち合わせ場所を説明してくださいました。

それから当日もかなり早く待ち合わせ場所に行き、待ち合わせ場所が分かりにくかった事から場所を変更して、駅からその場所までの道案内を細かく教えてくれました。

最後に分からなかったら連絡くださいと。









お陰で迷う事なく、待ち合わせ時間に遅れる事なく、行く事が出来ました。











ここまでのHさんの印象は

完璧すぎる人

私と合うはてなマークいやー合わないでしょはてなマーク

って感じです。










続きは次のブログに書きます。