いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんばんはおねがい
今日はとっても暑かったです。
もう真夏はてなマーク梅雨はどこへ行ったはてなマークという感じですね。
暑さにバテそうですが皆さん頑張って乗り切りましょうビックリマーク











LINEでやり取りしていた3人とのその後。
Yさん
毎日メッセージが来ていたのですが、2、3回に1回返信をしていたら、いつの間にかメッセージが来なくなりました。
お互い何となく続かないかな、っていう雰囲気を感じてたので、LINEでのやり取りはこれでお終いです。
でも次のカフェ会でお会いして、お話しする機会があるかもしれないですし、気が合えばまたLINE復活するかもはてなマークうーん、可能性あるかな…。どうでしょうはてなマーク














Mさん
ペースは変わらず、2、3日に1回のペースでメッセージがきてます。
やり取りはやっぱり楽しい爆笑です。
次のカフェ会も参加すると言っていたので、会えるのが楽しみですルンルン














Hさん
Hさんもペースは変わらず、毎日長文で3往復程度です。
話題も豊富でやり取りを楽しくしています。
前回のカフェ会で、Hさんは甘いものが好きなのですが、パフェを食べに行く機会がないし、一人で食べに行く勇気がないと言っていました。














Hさんのお子さんは男の子2人。
お子さんとは中々行けない💦
男の子だと一緒にパフェは中々行けませんよね、分かりますあせる
奥様がお元気だった頃は奥様と一緒に食べに行っていたそうですが、奥様を亡くされてからは行く機会がなくて行けてないんですと、言ってました。











やり取りをしている中で、またパフェの話になりました。←私はパフェが大好物だから、つい話題にしてしまいますニコニコ










するとHさん、また一人で食べに行く勇気がないと言いました。
これに対しての返信、どうしようかなって迷いました。










迷いに迷って…

























私からお誘いしてみました。

私の気持ち的には、社交辞令半分本気半分。




 










Hさんも社交辞令で喜んでくださいましたが、この返信は正解だったのかなはてなマーク

私から誘うような返信をしたら気を使わせてしまうかなはてなマーク













その日はずっと誘わなきゃよかったと後悔していました。











でも次の日はこの話題には触れずに違う話をするだろうから、あまり考えない事にしようと気持ちを切り替えました。














そして次の日、Hさんから予想外のLINEが届きました。