いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ








こんばんは。








幹事さんのお誘いで三次会(女子会)に参加しました。








まずは何故このカフェ会に参加したのか、を聞かれて、私は彼と別れたからと答えました。すると私もよビックリマークと勢いよく言ったのは私の隣に座った方。この方はどう見ても50代に見えません。めっちゃ可愛くて若い。1年半付き合って飽きたと言われて別れたらしいです。
世の中にはひどい男性がいるもんですねプンプン
若しくは彼女がかなり男運が悪いのかなはてなマーク









私の向かいに座ってる女性は男性ウケが良さそうな方、色気があって綺麗です。彼女も少し前に彼と別れたらしいです。公務員の方とお付き合いされていたのですが、とてもエッチが好きな人だったようで疲れたと言ってました。痩せろとか自分好みになれとか、言われたらしく、みんな『ひどい、別れて良かった』と口々に言いました。
とにかく過去の付き合った彼への愚痴をみんなで言い合って、慰め合いました。
私も沢山言って、スッキリしました。










ここからは本日の男性陣の話になります照れ












幹事さんから
Lさんは2ショットでとっても良い雰囲気だったけど、どうでしたはてなマークと聞かれ
…えーっと、多分Hさんにかなり気を遣わせてしまったと思います。お話もお互い途切れないように一生懸命だったので、申し訳なかったです。
すると他の女子から
えーっ、話が弾んでるように見えたよ。
いい感じだったよ。
と言われました。
けど、どう考えてもかなりお互い頑張ったと思います驚き









Mさんがいた6人席は一番盛り上がってました。Mさんは盛り上げ上手、さすがMさんだなって思いました。ただ、Mさんはとてもいい人だけど恋愛対象にはならないと同席してた女性達は思ったようです。








そして会計時の男性陣の言動や態度はみんなちゃんと見てたようですね。







Mさんは
女性は払わず男性で割り勘にしよう
Yさんは
全員で割り勘の方がいいよ
女性達はとりあえず会計いくらかなはてなマークとタブレットを確認
…してるうちに
またMさんが
じゃあ女性は2000円であとは男性が割り勘にするか…。
女性達が2000円をMさんに渡していると、私とHさんがタブレットを見てびっくりビックリマーク










11名で合計13200円。一人当たり1200円。







私はMさんにタブレットを見せて
1人1200円だよ、と伝えるとMさんびっくり!!
じゃあ女性は1000円でいいよ。小銭はいらないよ。







そうは言ってもちゃんと割り勘がいいよと1200円渡す人、じゃあと1000円渡す人(←女性達ね)…で、私は見たのですキョロキョロHさんがお財布から1200円を出してそのまま渡すと思いきや、1000円を渡して200円お財布に戻しちゃったのをびっくり








これにはガッカリでした。
あー、Hさんってケチなのかなぁ。










みんな気付いていなかったらしく、話したらびっくりされてました。意外だね〜って。











やっぱりお金に細かい人って無理だな。
前彼を思い出しましたえーん







二次会も無事に終わって駅に歩いて行く途中、LINE交換が始まりました。
Hさんが女性全員とLINE交換していたのを見て、他に目当ての女子がいたんだな、って思ってましたが、結局全員とLINE交換をしたので、ま、いっか。どっちにしたってLINEは交換するのだから。










帰宅途中にみんなからLINEが届きました。今日は楽しかったです。ありがとうという挨拶LINEです。











次の日からのLINEは3人の方から来るようになりました口笛