いつも閲覧いただき有難うございますおねがいいいねグッド!フォロー有難うございますニコニコラブラブ







こんばんはおねがい






二次会は男性6人(1名忘れてましたあせる)女性5人の11人が参加しました。







お店は有名チェーン店の焼き鳥屋さんでした。奥から4人席、6人席、2人席と分かれていて、来た人から順番にそれぞれ席につきました。たまたま私の前の男性が2人席に座ったので私が6人席に座るか2人席に座るか…はてなマーク一瞬迷いました。











どうしよう…。6人席に座るとその男性を避けたと思われちゃうかな、流れで2人席に座った方がいいかな…。










先に座った男性は一次会では全く話せなかった方でした。
外見は参加した男性の中で一番タイプです。だからこの男性と2人席に座るのはちょっと緊張してしまいそうあせる話せなかったらどうしようって不安に思ってしまう私。
本当に迷いました驚き









一瞬で色々考えましたが
結局2人席に座ってました爆笑
…座ったからには沢山話せるように頭をフル回転、頑張ろう!!













この方をHさんとします。
とても穏やかそうな方で、出身をお聞きしたら「京都」の方でした。
2時間ほどの間2人とも会話が途切れないよう頑張りました。









Hさんは5年前に奥様を亡くされて現在お子様2人(どちらも大学生)と都内で暮らしています。












優しい雰囲気のHさん。
多分私と同じでそんなにお話しは得意じゃないかな。
2人とも会話を楽しむというより必死に会話を繋いだ感じです驚き









食も細い方かなはてなマーク
ビールは1杯だけ。
焼き鳥も3皿。
後はサラダかな。
私が追加何にしますかはてなマークと聞くと
僕はもういいですよ。と言われて
私は1人で焼き鳥追加してもって思って、スイーツを頼んで終了しました。
(Hさんは遠慮せずに食べてくださいと勧めてくれましたが、一人で食べるのは恥ずかしいのであせる










二次会が終わってから私は2人席に座った事をとても後悔しました。
何故ならHさんは他の女子達(多分全員)とLINE交換していたから。










私とは二次会中に交換済みでしたが、もしかしてお目当ての方が他にいらしたのかな。
うーん、後悔しましたねショボーン












二次会終了後幹事さんから
女子会しよーと言われて、女子だけで三次会に突入しました爆笑