昨日は久しぶりにサッカーの大会でした。
5時間半体育館にいて
次男のコートには椅子がなく…
立ち見だったよアセアセ




ヘルニア持ちの私は
休憩中は床に座布団敷いて座ってたけど
それでも疲れたぼけー
帰ってきたらグッタリ…。




夜ご飯の下拵えしておいて
本当によかったわあせる




次男のチームは
2勝1分
立派立派キラキラ
足を痛くしたようで
無理かな?と思ったけど
痛いながらも最後まで頑張ってた笑い泣き




ご褒美が欲しいってぶー




モンハンのフィギュアらしい。
ニィニィにおねだりしてるわにやり




3/20(土)  朝ごはん
下矢印


お昼は
おにぎり持参おにぎ




夜ご飯
下矢印

星もも肉と手羽中の
からあげ
星ちくわチーズ天
星義母のうま煮
星生ノリのスープ