日曜日にいただいた午後ティーを
飲んでいたところ
次男がこれ好きなんだよねラブ
ちょうだい!!と言うので
あげました。




やはり好きな味のようで
3分の1しか残っていなかったので
まだ飲みたかったみたいぶー




私はジュースなど全く買わないので
買ってくれるパパに
ミルクティー買ってとおねだり。
コンビニ行こうよー
飲みたいよーと
アピールしてたけど
みんなでカフェイン入ってるし
ダメギザギザバツレッド
子供の飲みものじゃない…と
反対されていました。




月曜日、近所おばあちゃんに
お買い物頼まれた時に
飲み物3本買っておいでパー
と言われミルクティーを手に取り
3本ではなく2本買ってもらい
冷蔵庫に入っているのをみて
大喜びゲラゲラ




サッカー送迎して戻ると
長男が帰宅してました。
長男…わざわざ高校横にある
ドラッグストアで
ミルクティー買って来てたよガーン
飲みたがってたから買って来たけど
冷蔵庫に入ってるしショックって
残念がっていたよもやもや




優しいお兄ちゃんだな〜と
心から感心したわおいでお願い
なんて弟思いなんだろうハート
幸せ者の弟くんだ!!




3/15(月)  旦那の夕飯下矢印
カレーは食べないので別に作成ショボーン


星真ガレイの煮付け
星ボタン海老のお刺身
星ほうれん草のおひたし
しらすのせ




3/16  朝ごはん下矢印



長男のお弁当下矢印



本日のお買い物下矢印


ジンギスカンが安かったチョキ
私の好物です照れ


お会計 3,088



会社の社長から
ホワイトデーのお返しいただいたよニコニコ
下矢印


ジルスチュアートの
ハンドクリームキラキラ
オシャンティよねお願い