毎日午前様に帰宅の夫。
今日の次男のサッカーが
8:30〜だったので
寝てていいからねと言ったけど
無理矢理起きましたショック




私が送迎すると言ったのに
頑張ってついてきて…
仕方なくてへぺろ
待ち時間で久しぶりの
コメダ珈琲店に行ったよコーヒー




たぶん行きたかったから
ついてきたんだと思うねー
絶対眠いはずなのに。




起きれなかったら困るからって
ベッドに入らず
ソファで仮眠よアセアセ




その前に私が
4時に目覚めたときに
隣にいないから下へ降りてみると
食卓でうたた寝…
うたた寝というか
もう本気寝よねもやもや




エアコン暖房はつけっぱなし
電気は煌々とついてるひらめき電球




……ブチ切れましたよねムキーッ
サッサと布団入って寝なさーい爆弾
雷が落ちたもんだから
余計に布団に来れなかったんだと思う。




そうそうおいで
話が逸れた。笑
コメダでモーニングよコーヒーウシシ



星私豆乳オーレ 570円
トーストはぬる豆乳とたまごペースト
星夫コメダブレンド 550円
トーストはバターとゆで玉子
星ミックストースト 640円
星豆菓子購入 100円



お支払い 1,860



子供達の朝ごはんダウン


そうめんキラキラ
パンもセットしたけど
誰も食べなかったよぼけー




今日の予定は〜
星次男の自転車購入
星長男のホワイトデー購入
星次男のスパイク試履
星ラーメンが食べたいので
夜は中華へ行きまーすラーメ