本日次男のサッカーは9時からサッカー
ママ友とスタバで
朝ごはん照れ




お腹空いててね…
写真撮るの忘れたよガックリ




食べたものはこちらダウン


ハム&マリボーチーズ石窯フィローネアップ
462



もちもちブルーベリーブレッドアップ
297



それと
ドリップコーヒー
トールサイズコーヒー
363



合計 1,122
LINE Pay支払いしたらね
ポイントから引くようにしてたようで
お支払い0円でしたほっこり




お洒落な朝ごはんキラキラ
わたしにはちょっと
物足りなかったけど…ぼけー




そして
子供&パパの朝ごはんはダウン


おにぎりとラップサンドルンルン




それぞれに分けるとダウン


右矢印次男
左上上矢印パパ
左下下矢印長男


それぞれ持ってお出掛ランニングドア




次男はサッカーの後
お友達11人と
プールへ行ったよ浮き輪
楽しかったみたいウシシ




2時間くらい遊んで
電車で帰宅しました電車DASH!




3/12(金) パパの夜ご飯ダウン


先に作ったしょうが焼きは
先に食べられ…
あとから作った2品だけ写真カメラ

星ナス焼きみそチーズ
星白菜ときゅうりとシラスの和え物




3/13(土)  夜ご飯ダウン


星コストコちらし寿司
星もつ豚汁
星チャプチェ




コストコでプルコギのタレを
購入したので早速
チャプチェを作って
私のお昼ご飯になりました。
アップとチーズタルト大を食べたよもぐもぐ

残りのチャプチェは
子供たちの夕飯ににやり




本日届いたサプリダウン


Yahoo!ショッピングで
1ヶ月111円
ポイント少々使用して
お支払い 1,300



電車カードへ入金。
1,000



本日の支出合計 11,903
2/19〜3/13 支出合計 78,314
3/18までの残金 14,367