寒い…
寒すぎてね
全く春が見えない目




雪もちらほら降ってるしね
気温はプラス気温だけど
2℃あるのかな?
風が吹いたら寒いのなんの。
もうダウンの季節じゃないかな?
と勝手にダウンをやめたところ
歩いて買い物代行行った時
震えた震えたアセアセ




春よ来い。
はーやく来い。ねー




久しぶりの長男のお弁当が始まり
いつもより早めに起きたけど
気合も入らずテキトー過ぎショボーン


冷凍してあった
かぼちゃコロッケで
埋めた感じよキョロキョロ




明日からは
鶏皮の唐揚げ入れてあげようグーハッ




3/8(月)  朝ごはんダウン



お買い物ダウン


3,555

甘いものが食べたくて
かりんとう買ったら
中毒かのように我慢出来ず
帰宅してすぐに一袋食べてしまった滝汗
すごい罪悪感…
何かに取り憑かれたようだったわドクロ




いただきものダウン



早速17時からの
サッカースクール前に
ハンバーガー食べていったわもぐもぐ




次男が帰宅して
ソファへ横になったら
LINEが来てねウインク



次男からだったよ笑い泣き
やっぱり自分のスマホ
嬉しいのねウシシ