1/1元旦。


10年以上家族ぐるみで
仲良くしてるお友達宅に
お泊りすることになりました。


毎年キャンプをしたり
家が近かった時は
毎週宴会をしていましたが
引っ越しをしてからは
盆・正月・GWくらいしか
行き来出来なくなりました。




お友達の子は
中2と小4の女の子。
物心ついた頃からいつも一緒でしたが
最近は上の子同士あまり
話さなくなってしまいましたね。
年頃ですもんね…えー


さらに22時過ぎには
また別家族も来訪し
2次会が始まりましたよー生ビール


いつも3家族で集まり
仲良し3家族。
泊まりに行ったり泊まりに来たり。
気兼ねないお友達。
いつまでも仲良く沢山思い出作ろうおねがい