今日までヘルパーのお仕事の予定。
ものすごい道路が混んで混んで
移動時間がかかり遅刻してます。


どんなに自粛を呼びかけても
外へ出る方は多いですね。


毎年こんなに混んでたかな?
逆に多い??


出るなと言われたら
出たくなるのかな…ニヤリ


私は仕事お休みして
お家にいたかったえーん


そして腰を骨折した利用者様のところへ
明日も入ることになり
明日からお休み出来なくなりましたえーん


頑張れば何かと報われますよねチュー
頑張ります筋肉


12/29(火)  朝食。

次男くん
パンお代わりしまして
これの他に食パン一枚食べました。
朝からすごい食欲びっくり



12/28(月)
縄跳び 3,000回
筋トレ 20分
体重 52.6kg