久々な記事。&相葉○×部。 | ★(智´・∀・`)(翔`・з・´)ARASHI(雅'◇')(和.゚ー゚)潤ノ`∀´ル☆(和´∀')KAT-TUN(竜´・ω・`)(雄´・⊆・`)★EMIRI☆BLOG★

★(智´・∀・`)(翔`・з・´)ARASHI(雅'◇')(和.゚ー゚)潤ノ`∀´ル☆(和´∀')KAT-TUN(竜´・ω・`)(雄´・⊆・`)★EMIRI☆BLOG★

hyphenであり
ARASHIANでもあります(*´∀`*)
フォロー大歓迎!!公開フォローでも未公開フォローでも
ご自由に!!
hyphenじゃなくてもARASHIANじゃなくても先輩グループ、後輩グループ推しの方も大歓迎です✨



どうも。私です。


久々すぎた。笑
前記事で
色々、トベだの何だの諸々について
言いたいことあるけど
それは後日書くつもりって書いたけど…
半年、ほったらかしたわ。ごめん🤣
(別に皆、お前に興味ないから、気にすんな。)
いや、書こうとしたんだよ。


紙に下書きして。笑
書いては消し、書いては消し。
まぁ、ブラックえみりが出てくる、出てくる。笑
だから、まだ書き終わってない!!笑
何せ、書いては消しの繰り返しだから
全然、進んでないのだ😏←
(ドヤすんな。)


んで、新しい情報(良いことも悪いことも。)が
出てきて書きたいことが…っていう。笑

私…ほぼ、読み専になってるから
同じファンの方達のブログにお邪魔して
コメントで言いたいことを
消化させてもらってるっていう。笑
いいね!!を押してるだけの時もあるけど。笑



再び、んで!!笑
タイトルの相葉○×部ね。


私が住んでる北海道でも
相葉○×部が放送されるっぽい!!
新ってマークがついてたから。
4/22の月曜深夜0:55~放送だって。



深夜でも、遅れてでも
放送してくれるだけ
嬉しいわ✨✨


と、まぁ。
相葉ちゃんの番組のことを
伝えたかっただけ。笑



また、しばらく
書かんかも~…🤣笑