WhoのShoot Sketchきた♪♪


色々書きたいことあるけどポエムっちゃいそうだからやめとくwww

(ポエムれるほど語彙力はない)

とにかくジミンが清々しい笑顔で楽しそうなのがいちばん嬉しいよ(*´∀`*)

ほんとかっこいーMV撮ってくれてありがとー♪

ダンスの振り付けも、ダンサーさん達含めた構成がほんとかっこいい!

好きだ〜踊ってるジミン


あとインスタにも


寒かったんだねwww

やっぱり現場の雰囲気も良くて楽しそう♪



そして今日はナムさん怒涛のコメ返\(^o^)/

アミへの返信に時間使ってくれるナムさん♡

愛しかないね(*´ω`*)


あ!そしてね、MUSEがうちにもやっと届きました〜!!

どの曲も好きだけど、パフォありのWhoとSGMB以外で好きだったのはやっぱり

ソフィア・カーソンさんとのSLOWDANCE♪

ソフィアさんの声がめちゃくちゃかわいいの!

これはぜひ一緒に歌ってるとこ見たいな〜