ジミンの先行公開曲

'Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)'

めっちゃ良かった(´;ω;`)

ほんとに語彙力ないからうまいこと言えんけど

とりあえず見たあとのハッピー感がハンパない

28日のPM1:00、休憩終わりでどう頑張っても見れる状態じゃなかったから我慢して我慢して仕事終わってから見たんだけど…

見てから私ずっとハッピーなの

TrackVideoがひとつのミュージカルみたいに流れるように撮ってあって

踊ってる子供達とかダンサーさん達も楽しそうに踊ってるし♪♪

Pdoggさん達マーチングバンドメンバーとして

出てるとこも( ´∀`)bグッ!

なによりジミンが笑顔で歌って踊ってる!

その姿が見てて幸せだったな~

曲調や歌詞も優しさしかない(´;ω;`)

他のアミさん達みたいに深読み考察とか全然できないけど、ジミンが楽しそうで嬉しい!

それ見たアミも幸せな気分になってて嬉しい!

そしていちばん気になってたLocoさん♡

あのTrackVideoの世界観にどう交じるんだろうと思ったけど、Locoさんも可愛さ全開でちょっと照れて振りをしてるとことか見てニヤニヤしちゃったwww

やっぱりLocoさんの声好きだ〜(*´∀`)

曲の雰囲気に合わせてくれてるのもあるだろうけど

優しいラップで好きぃぃぃー!!てなった♡

これから何回もリピする一曲だと思う♪♪



この照れてる感じがいいwww


この2人の表情も♡

ちょっとこれに浸り過ぎてTikTokとか
テテのConcept Poster #2も全然追えてない( •̀ㅁ•́;)
ゆっくり追って幸せに浸ります〜