'MUSE 'Mood photo-BLOOMING ver.



いい(*´∀`)

なんだろ?後ろ姿ってワクワクする♪

正面見えんからかなぁ??

チョーカー好きのジミンペンさん達が盛り上がっててそれ見て微笑ましくなってる(*^^)v

ちなみに私はチョーカー好きじゃない派www

同じ人いないかなー??

嫌いではないけどチョーカーには特に萌えません♪

こんな風に楽しみにしてる人のブログとかポスト見てこの人私と一緒だーとか、これは私共感できねー!とか思いながら盛り上がるのも楽しい♪

早くどんな曲なのか聴きたい!

MVも楽しみだ〜\(^o^)/

とりあえず変な考察解釈せずに楽しもうねー!


さーてやっと休み〜!!

今日は飲み!!