夜中に公式インスタのCOMING SOONから始まり
新しいチャンネル??

ジミンきた!!!!

金髪期だ〜!!!!

やーーーまじで楽しみ
もう仕事休みたい(´;ω;`)
今日は1日浸りたい…

The Truth Untoldの譜…??
頭文字Closer Than This


Closer Than Thisの原曲の歌詞??


雨が降ると、雨に打たれながら歌っていたあの瞬間を

思い出すよ

雪が降ると、私が好きなことを知って笑ってくれた君を

思い出すよ

私が泣けば君が悲しむことを知っているから私は泣かない。

だから、君も泣かないで



なんか繋がってんのかな…

考察系ほんと出来ないから考察アミ達早くてビビる(゜o゜;

なんかこの考察とかも含めて楽しめるのって嬉しいな〜

ナムさんの時みたいに逆バージョンMMMもあるのかな?