BANGBANGCON2024

忙しくて全部見れなかった(´;ω;`)ウッ…

でも用事の合間にコソコソ見たよー♪

感想………やっぱバンタンさいこー!!!!

メンバー全員兵役中なのに準備してくれた事務所にもありがとーの気持ち♡

事務所色々問題あるし好きかと言われたらビミョーなんだけど(・・;笑

事務所あっての供給だから私はありがたく沸きます♪♪

未公開のものもあって嬉しいでしかない!

ビルボ1位の時のメンバーのオチ予想完璧に回収するユンギさん愛しいでしかないし

LGOのジョングクからテテへの顎ちょんからの〜

テテのジョングクほっぺムニッも可愛いでしかない

最後のクオズはもうもうもう愛です(真剣)

2人のニコニコ笑顔が良すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり私は7人が好きだし

BTSでいたいと言ってる7人の言葉を信じてる

メンバーの絆はメンバーのものだし

それを愛するファンの気持ちはファンのもの

そこは同じようで同じではないから

ごちゃまぜにしてファンの感情を押し付けるような

推し方はしたくないな

シパやアクゲの思考もその人達だけのもので

メンバーにはもちろん、私にも関係ない

そういう自分にとって負の思考がある人には関わらず

自分と思考が近いARMYの人達と楽しく推していくのがいちばん楽しいよね♪

とりあえずあと3日でキムソクジンとハグするARMYが1000人爆誕するとのことで震えてます((((;゚Д゚))))

当たったってポスト結構見かけて羨ましい気持ちとめいいっぱいジンさんを堪能してきてほしい気持ち!

楽しみだなー♪♪