抗がん剤なう。 | 26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

現在35歳‼
33歳で膵臓がん発覚‼手術する‼
闘病生活3年目突入!再発しながらも何とか
元気!?に過ごしています。
二児の母。まだまだお母さん業をやりたいお年頃。
娘、家族の為に生きる‼
元気でいるために日々勉強中‼
私はただものではない‼と信じ病を吹き飛ばすぞ‼

今日は抗がん剤の日。

本当は昨日の予定でしたが
朝から体が痛く、熱もあり…
おまけに日曜日から
出血っぽいドス黒い水様便。
(T^T)
またかぁ。。。
と、思い様子をみてたんですが
色が変わる様子なく…(>_<)
今朝からまた止血剤を一応
飲んでます。


昨日は予約も入れてたし
貧血具合も不安だったのでとりあえず
旦那さんに病院連れてってもらい
採血しました。

しかし
ヘモグロビン数値は7.9。
思ったよりよい!(笑)
白血球も抗がん剤して以来
初めての5000台!(笑)

炎症は少しありましたが
確か0.57やったかな~



話はそれましたが
節々の痛みと熱が37.6あったので
昨日はお休みになりました。
体が自然と拒否してたのかなぁ~(笑)
抗がん剤やりたくないって(笑)
(^^ゞ



で、本日。
ジェム+アブ実行!
この後ハイパーサーミアも
予約入ってます‼
もう、気持ち入れ換えて
頑張るしかない!(笑)


GWは楽しみたいし
子供達と沢山遊んであげたい‼
がんばるぞ‼‼‼
(#^.^#)