すごい緊迫したきな臭い状況になってるが、こっちも判決によらずに起訴取下げで無罪(いわゆる無罪判決ではなく公訴取下げによる無罪確定)を一歩も譲れないからねえ。証拠の捏造による「でっち上げの冤罪」なんだから。それに俺が法廷に出たら騙し討ちに遭わない安全保証なんて出来る奴いるのか??安全保証してくれる意志が有るか無いかの問題ではなく出来る出来ないの議論で言ったらさ、現職の国会議員や大臣だってそんな権限ないぜ。借りに騙し討ちに遭わなくたって判決で無罪判決ゲットなんてさ、「真相は冤罪」であっても「訴訟実務的」には困難を極めるし、そうなると単に俺が公開裁判で不当な生き恥さらして晒し者になるだけでふざけるなと。