山口の花見も今日ごろから見ごろになりましたが風が冷たいです(笑)('-^*)/






5月27日から全国植樹祭が阿知須のきららで行われることで







おいでませ山口へ音譜





今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中


山口は、小雨の降る新年でそれからは、小雪雪の結晶がちらつき

寒かったですが今日は、天気も晴れ晴れてけっこう暖かい日が続いて仕事がしやすいですニコニコ



今年の抱負は読書ヾ(@°▽°@)ノ





本を読むとよさそううなのでいっぱい読んでみます








2011年の嫌な年も、もうすぐ終わり、山口市で開催された国体も終わり


あとは新しい年に期待をかける今日この頃、写真は国宝の

瑠璃光寺五重塔

タカナカのブログ


一度山口市に遊びにきて見て下さい(=⌒▽⌒=)