人が本当に心が満たされる

たった1つの事は


ありのままの今のままの

自分で幸せになって良いんだ…

と自分に自分で許可が出せた時



それが外側に映し出され

ありのままの完璧じゃない

自分が受け入れられていき



その時に人は初めて

本当に心からの幸せを感じ



自分はこうやって生きていく

だけで良いんだという静かな

自信も出て来ます。



そのためにはまず

良い人を卒業する事



良い人をやっている間は

人からどう見られるか…を

気にしていて

自分の本音と一致してなくて

他人軸の状態なんです。



相手の反応を気にしたり

無意識にこれだけやったのに

と期待してる外向きの状態

になってしまいます。



自分の心の声を聞いて

自分の本音と行動をいつも

一致させておく事



やりたくなら、やらない事

ここでこうしておかないと…

という他人軸を手放すんです。


そのままの自分でいられて



そのありのままの自然体の

自分を愛してくれる人が

自分にも相手にもピッタリな人



立派な家や車やお金も

本当の自分と一致して

生きてこその喜びであって



物だけ所有しても決して

満たされる事がなかった

本当の幸せや喜びです。



完璧じゃないからこそ

同じ時代に生まれて来た

仲間たちがいるんです照れ



宇宙では1つのみんなが

地球で分離を体験する為に

違う角度から違う課題で

みんな違う事が出来るんです



だから出来ない事は

得意な人に甘えていいし

子供にだって甘えていいんです



甘えられた人も与えられた事

が嬉しいし、こういう事で

喜んでもらえるのかー!

と新たな発見もあったりします


感謝と豊かさの循環です。



それが肉体を持つ人間の

素晴らしいさニコニコ



完璧でなければならない!を

今日から脱ぎ捨てて



今のままの自分を認めて

愛して、許して

今出来る精一杯を

楽しみましょうね照れ義理チョコ義理チョコキラキラキラキラ