ソフトクリーム?

パフェ?

急に食べたくなったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


このあたり

ソフトクリーム屋さんがないのキョロキョロ


ミニストップもないからえーん


ファミレスならパフェがあるんじゃない!?



Googleマップでお借りしてます





あったキラキラキラキラキラキラ

どれにしようかすごい悩んだキョロキョロ


って言うか…ここ

寒いぐらいエアコンが効いてたよキョロキョロ


だけど

あたしはめげないわよチュー

ハーゲンダッツのアイスを使用している

ベリーパフェを注文照れ



冷たくて美味しい…

美味しいんだけど

なんだろう…真ん中あたりの白いやつ

アイスかソフトクリームだと思ったら

何か違う…

なんだろう…生クリームでもないキョロキョロ

へっ!なんだろうキョロキョロ

高知にはソフトクリームがないのかなぁ


ソフトクリームが食べたいキョロキョロ

アイスがたっぷりのパフェが食べたいキョロキョロ


ずっと気温高かったもんね


電気代ケチってエアコン我慢したチュー

氷水何杯飲んだかチュー

さすがにお風呂に入る時間には

エアコン効かせたけど

室温34度になってたわ

汗だくだく💦

動くだけで汗かいてたわキョロキョロ


アイスが美味しいのよ

暑い中でのアイス爆笑

もぉ〜大好き爆笑爆笑爆笑


こりゃあ痩せんわなぁチューチューチュー




連日暑い日が続いておりますけど

四国八十八ヶ所巡礼行ってまいりました

3ヶ所ぐらいは

Tちゃんが痺れきかせて巡ってましたけど

高知の2ヶ所ドライブがてら巡ってきました爆笑


きついのぅ

この暑さキョロキョロ

たまらんのぅ



ここの手水舎は湧き水で

冷たさがとても気持ちよかった照れ



どれだけ高いかわかります?

遠くに見えるのは太平洋びっくり


相変わらずの階段キョロキョロ



修行ですわ


汗でびしょびしょ💦

髪の毛からポタポタ落ちてくるし💦


あたしが勤め始めたから休みが合わなくて

なかなか行けなかったんだけど

巡れる時に頑張って行きたいと思いますキョロキョロ


28番札所まで終わりました

てへ…

あたし行ってないとこあるけど

あたしの分までお願いしてきてくれたってキョロキョロ


Tちゃん

ありがとうございます爆笑




そして

豆乳が夏バテにいいって知ってました?



あたしは毎日豆乳を飲んでいます


これ上矢印

これで作る豆乳がめっちゃ美味しい爆笑


毎日飲んでたら飽きてくるけど

あたしは味変しながら飲んでるよ


カフェインレスもあるから

夜も飲めるよね照れ


この暑さ続きそうだけど

熱中症には気をつけてね照れ





BTSでした



では…またね