巷ではGWですね

仕事していないあたしは毎日がGWキョロキョロ

皆さん楽しんでいますか?



そして

何年ぶりだろうか


マクドナルドのハンバーガー


先日行ってきた

たまに行くスーパーの中にあるマック

ここいつも空いてるんだよねキョロキョロ

なんでだろキョロキョロ

平日のお昼だからなんだろうかキョロキョロ


メニュー見ても変わってたよ

「エグチ」??って何??

エッグとチーズねキョロキョロ

ほほぅ…それがいいのぅ



ポテトが食べたくてセットにしてみた

お店で食べるの恥ずかしいから

お持ち帰りにしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


美味しいのは変わらない

何年経っても美味しさは変わらない


息子とかいる頃は

しょっちゅう行ってたけど

行かなくなるもんだねキョロキョロ

何年かぶりに行くと

知らないメニューがあるキョロキョロ

今どうなのか知らないけど

前は期間限定で月見バーガーってあったでしょ?

それが好きで月見バーガー食べてた

だからそれ以外の時は

ベーコンレタスバーガーしか食べなかったのよ

「エグチ」気に入りました照れ照れ照れ



そんなんで

また愛媛までドライブ行ってきました照れ

途中すごい霧で





真っ白だったよ


松山市内をぐるぐる走ったんだけど

道後温泉の前も通った照れ

工事してた



松山市もなんか住みやすそう照れ

走っててそう思った

年金暮らしになったら移住すっか?てへぺろ


こんな時でも自分へのお土産は忘れない口笛



みかん味のポテチ

どんな味なんだろうキョロキョロ



ミルクキャラメルとコラボの一六タルト

買うでしょ照れ

一六タルトが愛媛だとは知らなかったんだよ

走っててお店をよく見かけた

いろんな味のが販売されてた

一つずつ買いたかったけど

買ったら食べちゃうし笑い泣き

仕事してないから太っちゃって

また大台に乗ってしまったじゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁね

ポテチもカロリー高いけどねキョロキョロ



そう

ちらっと体重の話しちゃったけど

人生最高の体重ですわよ笑い泣き

妊婦の時より太りました笑い泣き

そりゃそうよ

動かないし食べてばかりだから

普通に考えたら〜ねぇ…太るわよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログも食べ物のことばかりだし笑い泣き


美味しいのよ爆笑

何食べても美味しいのよ爆笑


でもね

去年の服が縮んだりしてるから口笛

不経済なのよね

そこで見つけたのが

これねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

写真はお借りしてます


あらま…気休め?

ちょっと飲んでみようと思ってキョロキョロ

1日2粒飲むだけだからできるかなと思いキョロキョロ

まぁ痩せるか痩せないかはわかりませんが

ん〜多分痩せないかなぁ

運動だよねキョロキョロ


これで少しでも体重減らないかなぁ

ちょっと期待してますキョロキョロ


今年のGWも

家でごろごろして終わりそうです

撮りためたビデオでも観るか?

はぁ…どうして太る選択しちゃうんだろ


真剣に今のあたしを見ないといかんですね




では…またね