先週は

注文してたのが届きました照れ


公式グッズではないんだけど

BTSのスウェットとTシャツ



写真はお借りしてます

パーカーにはナムさんが国連総会でスピーチした

一部がプリントされてる


BTSの物を身につけるって嬉しい照れ

これは着ます照れ


あとね



こんなん見つけちゃったのよ

上はお酒なんだなキョロキョロ

下はクリームソーダって書いてあるね

で…あたしが注文したのはこれ下矢印



ノンアルのトニックとジンジャーエール

あと

クラフトコーラ?

クラフトコーラって何?

訳わからないけど注文しちゃったんだよ



「クランド」って言うサイトなんだけど

見つけた時は興奮したわ〜キラキラキラキラキラキラ

もう買うのはやめようと思ってたのに

これはつい買ってしまいましたキョロキョロ

無職なのにキョロキョロ


でもさ〜

たまには買いたいよ

手に届いた時のわくわく感爆笑爆笑爆笑

これはやめられないなキョロキョロ

でも少しは我慢してるんだけどね


昔はさ

お酒飲めてたんだよね

20年程前に入院して手術して

お腹切ったからなかなか歩けなくてね

お酒飲む気分にもならないしで

だんだん飲まなくなって…

今はね

少しずつ日本酒飲んでますキョロキョロ

1合も飲めませんけど

美味しいって思うキョロキョロ

ビールはお腹膨れるからあまり飲まないかな


ホントはさ

CMみたいにビールをゴクゴク飲んでみたい

いや…昔は飲んでたよ

美味しかった〜爆笑

ビール大好きだったよ爆笑


変わるもんだねキョロキョロ

今は日本酒が一番好き〜照れ照れ照れ

ちびちび料理つまみながら飲むのが好き


そう言ったらば


お花見シーズンですね〜

お花見に行きたいけど咲いてるかな

高知が一番に咲いたんだよね?

桜見ながらのんびりしたいな

この辺りだと高知公園?高知城?

屋台とか出てるといいなぁ照れ

花より団子だキョロキョロ

今週も雨予報ばかりだから

早いうちに行かないとね

菜種梅雨って言うんだっけ?

1週間ぐらい雨が続くよねキョロキョロ

雨の中のお花見ほど残念なのないよねキョロキョロ


晴れてるうちに行ってみよ爆笑




では…またね