3月15日

ついにテテしゃんのシングルが

リリースされましたね


ちょっと大人なMVですが

見てやってください照れ



BTSの時とは全く違うMV

色々な愛の形を映してますね照れ


最後はテテしゃん最悪ですけどねびっくり


やっぱり友達以上になろうって曲でしたね

いいなぁ

テテしゃんと腕組み照れ

肩組み照れ

テテしゃんとそんなことできるのって

どんな世界観なんだろうね



でさでさ話変わるけど

ドジャースの大谷君の奥さんも確定したし

世界の大谷君から選ばれた奥さんってすごくない!?

まぁねバスケの方だし

確かに一般の人じゃなかったけどね

「日本人」だったわね照れ

でもお似合いよね

ホントに2人の雰囲気が同じ

顔もなんとなく似てるし

「縁」ってそんなものなのかなキョロキョロ


息子を取られた思いなのは

あたしだけじゃないはずキョロキョロ


大谷君は息子感覚なんよ

だけどBTSは違うんだよね

大谷君より若いけど

「推し」これが「推し」なんだよキョロキョロ


BTSのマンネラインがあたしの推しなんだけど

そうなのよ

1人に絞れないのよ



写真はお借りしてます

テテしゃんはテテしゃなりのかっこよさがあり

ぐぅちゃんもぐぅちゃんなりのかっこよさがあり

ジミンちゃんもジミンちゃんなりのかっこよさがあり

BTSのみんなが大好きなんだけど

この3人だけは

あたしの心に刺さるんよキョロキョロ

歌もダンスも好きだなぁ

3人とも声が素敵すぎる爆笑爆笑爆笑


いやいや

BTSを語り出したら止まらなくなるわキョロキョロ


あとね

同日3月15日



マスコットの発売日だったのよ

一つ2000円もする〜

どう考えても

どう絞っても

何個か買いたい

何万円とかかる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛いけど

今無職のあたしには痛い出費となるんで

すっごい我慢してる笑い泣き

めっちゃ我慢してる笑い泣き


でもさー何もさー

2000円はなくない!?

10センチぐらいの大きさなんよキョロキョロ

せめて1000円ぐらいじゃないのかなぁキョロキョロ


はぁ…買えない…えーん

一つ二つに絞れないよえーん

これ買ったらこれも欲しいよね…

じゃこれも欲しいよね…

あー買えないえーん

無職が痛い…


ハローワークのサイトで

募集見ると出てるんだけど

1回ぐらい失業保険が欲しいじゃないキョロキョロ

まだ1回も受け取ってないから

探す気にもならなくて…

なんなら全額もらってから探す?

この歳で雇ってくれるとこあるのか?

それが一番不安だなぁ

でも失業保険はもらいたいキョロキョロ

もやもや〜っとした気持ち

失業保険を全額もらってから

職探しして果たして見つかるのか!?

賭けみたいなもんだよね

もやもやするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


実際今無職で家にいるんだけど

苦だとも思わないキョロキョロ

退屈だとも思わないキョロキョロ

のんびり自由に過ごしてる

一応パソコンで履歴書と職務経歴書は作ったんだよ

職探しの準備はできてるキョロキョロ


も〜少しだけ

のんびりさせてもらいます照れ照れ照れ




では…またね