ごめんなさいね

興味ない方はスルーしてくださいましねキョロキョロ


今度はBTSのテテしゃんが表紙になった

「BAZAAR」が届いた照れ

これは全部韓国語







ちょっとロン毛のテテしゃんが素敵照れ


YouTubeで動画もあったので見ます?



兵役中でもあたし達に
プレゼントしてくれる照れ

そしてそして
IUちゃんのMVにテテしゃん登場照れ



これがまた演技が上手くて
見終わった直後はせつなくて泣いたキョロキョロ
1度目はざっと観て
2度目はこのMV意味を知り
3度目で泣いたわ笑い泣き


グゥちゃんがIUちゃんの大ファンだから

グゥちゃんがやりたかったかな

それともテテしゃんでよかったと思ってるかな照れ

でもテテしゃんが可愛いやらかっこいいやら

もぉ〜このBTSは一体なんなんだろう照れ

だからハマるんだよね照れ照れ照れ




そしてだよプンプン

2つ前のブログの

「◯◯◯バンクの訳わからない請求」

わかりましたよニヤリ

今回はショップに出向いて戦ってきました

ショップでもわからないので

カスタマーセンターで着信拒否された旨を伝え

ショップから

カスタマーセンターに電話してもらったキョロキョロ

案の定「ご家族様の請求」だと言うんだよ

それもご本人様からの入電じゃないと受け付けないと

だ〜か〜ら〜

それは違うって何回も言ってるし〜

そしたら

こちらではわからないですって言う訳よプンプン

だ〜か〜ら〜

今日引き落としされてたのが

わからないから今日ここに来てるんだわプンプン

と名古屋弁丸出し


何を契約してますか?って

聞かれてもどんなプランでとかなんて

覚えてないし

わからないと答えると

「こちらではわかりません」と言い放つ訳よ

じゃあ

どこならわかるの!?

あたしの契約がわからんってどゆこと!?

何のためにあたしの生年月日とか聞いてんの!?

何のために本人確認するの!?

話にもならないからショップのクルーに全て任せたけど

消費者センターに相談した方が早い?

マジでそっちの方が早くない?と

◯◯◯バンクったらやっとやる気出してきて

結論が出ましたキョロキョロ


2時間かかりました

引き落としの確認とるのに2時間

一つだけの引き落としが何かわからん?だと?

それを調べるのに2時間?

どんだけ時間かけてんだってことよ

呆れたもんだわ

◯◯◯バンク

もうないな〜

◯◯◯バンクやめるわ〜

仕事してほしいよね

わかりませんってどゆこと!?

わからないから聞いてるのに

これこそ給料泥棒っつぅんじゃないの!!


結局はソフトバンクでんきの料金だったんだけど

11月23日で止めたから今回の引き落としで最後みたい


こ〜ぉんな簡単な回答で2時間プンプン

あり得ないでしょ


忘れてたあたしも悪いが

それを即座に答えてなんぼやないの??

あっちこっちに電話回されて

ショップにも出向いて

挙げ句の果てに着信拒否までして

最低だわ

ないわ〜◯◯◯バンク〜

もう解約しますプンプン


気を取り直して

高知産の文旦



ジェルネイルを外しに行った時に

四国は柑橘類が美味しいって話になって

これから文旦が出始めるんで

是非食べてみてくださいと勧められたの思い出して

買ってみたんだよ照れ


ホントに美味しい爆笑

実がぷりっとしてて

ちょっと酸味が強いかな

甘夏とグレープフルーツの合いの子みたいなやつ

大きさは甘夏ぐらいの大きさ

皮は剥きにくかったわ

出始めは高くて買えなかったけど

安くなってたから買ってきた照れ


ホントに美味しい爆笑爆笑爆笑

みかん好きは四国に来い!!だよ

まどんなも美味しかったなー

あと何食べたかなー

柑橘類はマジで美味しい爆笑




しかし…

気をつけてね

◯◯◯バンク

自分で管理できないと契約しちゃダメよキョロキョロ

60歳以上は通話し放題とか言ってるけど

それも「60歳になりました」って

手続きしなきゃいかんよ

それもあたし自動的に適用されますって

言われてたけど

いざとなったら「手続きが必要です」ってプンプン

全部丸投げよ

気をつけてね





では…またね