Merry Xmasキラキラ

クリスマスですね🎄🎄🎄🎄🎄


あたしは相変わらずの

自分へのクリスマスプレゼント🎁

ちょうどクリスマス前に配達されたんだよねー


BTSのテテしゃんの写真集照れ照れ照れ

AタイプからDタイプの4種類

迷ったんだけど〜全部買うよねー爆笑










いやぁ〜テテしゃんだらけ爆笑

AとBタイプが同じ写真集

CとDタイプが同じ写真集で2種類の写真集だった

全部一緒かと思ってたから

ちょっとラッキーだったかな


細長いのがカレンダーになってて

使えそうなんだけど使えないわよね爆笑


それから

スウェットの上下



写真お借りしてますけど

これはぐぅちゃんのにしました爆笑

部屋着になるかなと

あとはこれの長袖Tシャツ



公式グッズではないけど

迷ってるとすぐ品切れになっちゃうから

再販されたら迷わずにチャチャっと購入爆笑


クリスマス前に届くなんてねー

なんてラッキーなの〜あたし爆笑


サンタさぁ〜んキラキラ

ありがと〜ぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだまだあたしのBTS物欲は続きます爆笑爆笑爆笑



そして…

クリスマス前に届いたもう一つのプレゼント?


家の解体工事の請求書アセアセ



なんという事でしょう

家のかけらもなく平地になってるじゃないですかアセアセ

さみしいよアセアセアセアセ

もう帰る家がないアセアセアセアセ

こんなに更地になるんだねアセアセアセアセ

ここに立ったら絶対泣くよアセアセアセアセ

生まれた家

育った家

最後はじぃちゃんと住んだ家

たくさんの思い出が詰まった家

跡形もないよアセアセアセアセ


名古屋にいたら見に行ってるだろうな

そして泣いてるだろうなアセアセアセアセ


解体工事屋さん

ホントにありがとうございました

たくさん荷物を置いたままで

あたしは出てきてしまったんで

処分が大変だったと思います

更地にしていただいてありがとうございました


お金はきっちり払いますので照れ

でも痛いのよ

引渡しが2月になったから

まとまったお金は2月にしか入ってこないのよガーン

痛すぎますわ

軽く引渡し2月にしてくださいって言わんといてー

こちらとしたら

固定資産税は払わないかんし

解体費用も払わないかんし

計算違いやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ今のところクリスマスプレゼントで

浮かれてますけどー笑い泣き

痛い話ですわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


話が前後するけど

22日にBTSのジミンちゃんが入隊中のなか

シングルをリリースしました

あたし達にクリスマスプレゼントかな?



優しいジミンちゃんの声が素敵すぎる〜おねがいおねがいおねがい


皆さんも素敵なクリスマスになりますように照れ




では…またね