メリークリスマス🎄


ホワイトクリスマスになりましたね

24日は朝起きたら雪が積もってた



名古屋では8年ぶりの

10センチの積雪だったらしい

ノーマルタイヤだから

カーブスは行けないわねキョロキョロ

ってか

こんな雪道怖くて走れないよキョロキョロ



そして

あたしへのクリスマスプレゼントになったかな

BTSのテテしゃんの写真集が届いたラブ





なんつー綺麗なお顔なの

もうおばちゃんの心鷲掴みよキョロキョロ

可愛い💕かっこいい💕

テテしゃんの魅力がぎっしりつまってる照れ


もう一つ

エチュードからリップとアイシャドウが

発売されました照れ

思ったより早くに届いた





コンプリートセット

色見たいよね




こんな感じで全てマット系ね

あれとこれとって選ぶならセットじゃと思って

使い切れるかしら…

使うのがもったいないんだけど





アイシャドウ

あとブラウンベースのがあったけど

目のあたりは明るい方がいいと思い

こちらの色にしました照れ

写真集もこちらも

大切なクリスマスプレゼントになりました照れ



それから

それから

ドラマの「silent」

最終回でしたねえーん

もううるうるしながら観て最後は号泣えーんえーんえーん

想くんと紬ちゃん

2人が笑顔になってくれたから

みんなが笑顔になってくれたから

ホントによかった照れ

久々にハマったドラマだった



今年もあと1週間

あっという間の1年だったなー

短いような長いような1年だったけど

1月4日に父が急に亡くなって

すごく淋しかったんだよね

あたし達にホントに何も迷惑かけずに

逝ってしまった父

何も言葉も交わせないまま

もう少し会話すればよかったショボーン

後悔しかないよね


仕事するのがきつかったな

1月は仕事辞めてやろうかとも思ったけど

辞めなくてよかったよね

パワハラ部長はクビになって

今はとてもいい環境で仕事しています照れ


年内はこれが最後になるかなぁ

みなさん

良いお年をお迎えくださいませ照れ





では…またね